会長挨拶

第47期会長L 広瀬 直樹

浦安ライオンズクラブ会長スローガン「未来へつなごう 心ある奉仕 We Serve」

このたび浦安ライオンズクラブ第47期会長に選任いただき、誠に光栄なことと思っております。3年後に50周年もひかえ、その責任の重さを真摯に受け止めております。皆様のご指導、ご協力のもと、クラブがひとつにまとまり、より良いクラブの運営ができるように心がけていきたいと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。
今期の会長スローガンは、“未来へつなごう 心ある奉仕 We Serve”とさせていただきました。わがクラブは、先輩ライオンのご尽力とご活躍により、伝統と文化のあるクラブとなっております。先輩方が築き上げてこられた、心からの奉仕の精神を、これからも永遠に繋げていくために、今何をしたらよいのかという思いからこのようなスローガンにさせていただきました。
今期の目標は理事会でご承認をいただき下記のようにいたしました。
1 会員増強ならびに会員維持
 会員拡大5名(50周年までに50名の正会員を目指す)を目標にしています。
また会員維持のため、充実した奉仕活動や有意義な例会の運営をしていきたいと考えています。
2 地域社会との連携とPR活動を行う
 ライオンズクラブの活動を積極的にアピールし、地域での活動をご理解いただき、ともに奉仕ができる関係をもっと広げていきたいと考えています。
3 支部結成のための準備
入会いただくメンバーが、自分ならどのような奉仕ができるか考えることで、新しい奉仕の形も築き上げることができると考えています。
 未来へ、ライオンズクラブの心ある奉仕活動がつながるように、皆様のご支援、ご協力を賜りますようによろしくお願いいたします。最後になりましたが、日ごろからライオンズクラブの活動を応援していただいている皆様に心から感謝いたします。

歴代の会長挨拶

ページトップへ